レディ

美白に憧れているならソッコー試してみよう

きれいなくちびるを作る

メイク道具

いくつかのアイテムが必要

大事なコスメは何かと聞かれたら、アイメイク用のコスメを挙げる人が多いです。しかし、最も重要度が高いコスメはリップでしょう。リップも女性なら誰しもが持っているコスメですが、正しく使えていない人も多いです。リップはくちびるの血色の悪さをカバーし、健康的に見せてくれる効果も持っています。くちびるにただ色をのせるためだけのものと考えるのはやめしょう。健康的で美しいくちびるをつくりには、リップ1本だけあればいいわけではないです。リップライナーやリップブラシ、リップコンシーラーやグロスも持っておきましょう。そして、リップライナーの活用法は女性なら熟知しておきたいです。リップライナーで縁どるひと手間をかけることを大事にしましょう。縁どると言うと、派手になってしまうと心配する人がいますが、正しい方法でやれば自然な仕上がりにすることができます。しかし、どんなに良い道具を持っていても、くちびるの状態が悪ければきれいなくちびるは作れないです。とくに、くちびるを乾燥させないように日頃からきちんとケアしましょう。くちびるの乾燥対策と言えば、リップクリームで保湿することです。これは基本ですが、冬場など乾燥しやすい時期は特別なケアをしたいです。くちびる用の美容液でマッサージし、5分程度ラップでくちびるをパックしましょう。手ごわい乾燥もきちんとリセットできます。美容液の代わりにハチミツを使用するのも良いでしょう。

Copyright © 2017 美白に憧れているならソッコー試してみよう All Rights Reserved.